Les fleurs R

フランススタイルお花教室

DAFAの見直しセミナーに参加してきました

2018-10-20 20:43:49 | フラワーアレンジメント


 フランス国立園芸協会で行われたDAFA1の見直しセミナーに参加しました。


 

         Café de la Paix
 

 資格を目指す人たちに不可欠な最新の情報を、講師としてたくさん学びました。

 内容はかなり変化しており、

 奥の深い実りある一日を過ごしました。

 セミナーのために、大変な準備をしてくださったフランスの講師の皆様に、深く感謝しています。

 これから日本でDAFAを目指す生徒の皆さんに、正しいフランススタイルを伝えられるように

 努力しなければと心を新たにしました。

 フランスの指導者の方からも、試験のためだけではなく、本当の応用力を育てるような指導をしてほしいとの

 意見もありました。

 これから、私の学んだことは生徒さんにしっかり伝えていきたいと思っています。


 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿