Les fleurs R

フランススタイルお花教室

家族が増えました

2014-08-10 18:34:31 | 日記

  黒い赤ちゃん猫が家族になりました。
 
  名前は、ごまちゃんにしました、黒ごまみたいに小さかったからです。
  
  ごまちゃんは痩せこけて道路をよたよた歩いていたそうです。
  そこを車が何台もよけて通っていたのです。

  よく死ななかったね。

  我が家に来たときは痩せて、目は目やにだらけ。
  そのうえ風邪をひいてくしゃみばかりしていました。

  白いちいちゃん猫と仲良くしてくれるか心配でした。
  最初の2日はダメでしたがすぐ仲良くなってくれて、
  今はママと思っているらしく、甘えています。

  ちいちゃんも、毛を舐めてやったりよく面倒を
  見てくれます。

  喧嘩しないでよかった。

  少し大きくなりました。

  こんな感じ。
  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿