明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

酷い頭痛と肩こり

2021-09-02 08:43:00 | 病気のこと
毎月生理前や生理中になると肩首がガチガチになって何日もずっと頭ガンガン😩

毎月毎月ほんと辛いです😩

痛み止め飲むかピルで排卵止めるかしかないらしい。

痛み止めは飲んでるけど全然効かないしピルは飲みたくなくて😩

何したら良くなるとかあるのかな。。

数日頭ガンガンしながらで家事育児がほんとにしんどい😭



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2021-09-02 08:50:21
おはようございます。
大丈夫ですか?頭痛は辛いですよね💧
私は、もうすぐ閉経しそうでしなくて、今が生理前が1番辛いです。
肩凝りも、仕事柄、ずっと。
娘にふくらはぎ、お尻を本当に軽くマッサージしてもらうだけで、激痛。凝り固まってるんでしょうね💧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。