年中夢中★草野球

Welcome!私市 淳 オフィシャルブログ★ATSUSHI KISAICHI official blog★

お仕事情報!!

2013年10月20日 | お仕事情報

《ラジオ》

TBSラジオ 954 キャイ~ンの「おのれっこの・・・傾奇者がぁ~!!」内 ラジオドラマ 義風堂々!! 直江兼続-前田慶次月語りー 

毎週月曜 21時20分~22時

こちらでちょこっと出させてもらいました~(@^^)/~~~

ただ放送話数がちょっと確認できてないので、早ければ明日21日の放送で流れる回かも~(^_^;)???

たぶん第30話辺りかと思うんですが・・・

なので、お時間よろしければ、暫くお付き合い願って聞いていて頂けたら・・・等とおもいますm(__)m






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私市さん、こんにちは。 (えみちょん)
2013-10-20 13:22:00
私市さん、こんにちは。
ツイッターでフォローさせて頂いてる、えみちょん(えみる)です。
ラジオ、聞くのを楽しみにしています!o(≧∀≦)o

もし、また北海道で聞けなかったら、また友達に頼んで、ファイル送信してもらって聞かせてもらうことにします☆
最近、男友達が私市さんのファンになって、スカイプでカメラでお互い顔出ししながら私市さんの魅力について喋っています♪
私市さんは、忙しくてスカイプなんてしてないですよねー・・・。
こちらは雪が降りました。
寒くなってきたので、風邪などひかないよう、ご自愛下さいね(≧∇≦)b
私市さんこんばんにゃ~!(^^)! (あにゅにゅ)
2013-10-20 18:01:38
私市さんこんばんにゃ~!(^^)!

・・・TBSらぢお・・・

関西じゃ・・・聞けないっす・・・( ;∀;)

えーん;つД`)
どおして関東圏内じゃないと視られないとか聴けないとかいう番組が存在すんの~~~(>_<)

iTunesだとPodcast で一部番組聞けたりするんですけど、「おのれっこの・・・」は、番組本編は流さないからなぁぁぁぁorz

新譜(ぉぃw)のお声で、お耳癒されたいみゃ~(´・ω・`) 

・・・仕方ないからストレス発散がてら、orochiってきます!
くたばれっ旦那!(ぇ



本日旦那さんと・・・



ぷちケンカしたあにゅにゅでしたぁ~

(ケンカすんなとかなしですよぉ~? これもコミュニケーションなんですーw たまには澱みとか発散しないとですしネ。 それにもう仲直りしてまーすw ただやっぱりぷちイライラつのっちゃうんで・・・w)
こんにちは。 (村瀬はちお)
2013-10-21 11:19:13
こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。いつも私市さんのお声にパワーをもらっております。
さて、当方TBSが入らない地域に住んでいるため聞けないのが残念です…。
が!朗読会の方はチケットが取れましたので、お邪魔させていただく予定です。都会怖いですが頑張ります。私市さんの生のお声が聞けること、とても楽しみにしています。
最近季節の変わり目で寒い日が続きますがご自愛ください。
それでは失礼いたします。
はじめまして^^ 友達の紹介でファンになりました。 (ろうぜん)
2013-10-23 16:23:16
はじめまして^^ 友達の紹介でファンになりました。

とてもいい声をなさっていますね。

今後のご活躍を心より応援致します。

お仕事頑張ってください。
Unknown (バッカス)
2013-10-28 20:50:06
こんばんは!お疲れ様です。

四日間の朗読会、出演者様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
間近で私市さんに会えて、生声、演技を近くで拝見出来た事。一生の宝物です。
私市さんの優しい人柄にますます惚れてしまいました(笑)
本当の本当に、ありがとうございます。
詳しい感想等は、またファンレターにてさせて頂きますね。
それでは、本当に素敵な時間をありがとうございました<(_ _*)>
これからも応援しています。
ここまで読んで下さり、誠にありがとうございました。
長文失礼致します。
私市さん、はじめまして。義風堂々、21日はプロ野... (モグコ)
2013-10-31 01:36:40
私市さん、はじめまして。義風堂々、21日はプロ野球クライマックスシリーズで番組が延期でしたが(代わりに楽天が日本シリーズ進出を決めた瞬間が聴けました(笑))、28日の放送で第30回が聴けました。
中条景泰?でしょうか、とても渋くてかっこよかったです*^_^*
朗読会は残念ながら足を運べなかったのですが、こちらで詳しいお話を伺えるのを楽しみにしています。
これからもお仕事頑張ってください!応援しています。
◆モグコさん (管理人のあっくん)
2013-11-01 20:06:17
◆モグコさん
はじめまして、こんばんは。
ラジオ聞いて頂きありがとうございました。
野球で番組が飛んで「おいおい」は子供のころ以来の突っ込みに。(笑)
又機会があったらよろしくお願いしますm(__)m

◆バッカスさん
こんばんは。
朗読見に来て頂きありがとうございましたm(__)m
少しでも楽しんで頂けてたら嬉しい限りです。
ファンレター楽しみにしていますね~\(^o^)/


◆ろうぜんさん
はじめまして、こんばんは。
なんかほめられると照れますが(^^ゞ
はいっ今後ともよろしくお願いいたします。


◆村瀬はちおさん
はじめまして、こんばんは。
ラジオは残念でしたが、朗読の方にはいらして頂けたようで、ありがとうございますm(__)m
楽しんで頂けたでしょうか(^・^)
怖い都会にめげずまたよろしくお願いしますね(@^^)/~~~



◆あにゅにゅさん
こんばんは。
ラジオは残念、、、
旦那さんとは仲良くケンカしてください\(^o^)/
orochiでバンバン発散してください(^^♪


◆えみちょんさん
こんばんは。
北海道はもう雪ですか・・・
寒そう・・・
スカイプとかはさっぱり良く分からないです…時代についていけてないんで(^^ゞ
男性ファンとは貴重ですな(@_@。ありがたいこってす!!


コメントを投稿