年中夢中★草野球

Welcome!私市 淳 オフィシャルブログ★ATSUSHI KISAICHI official blog★

お仕事情報

2014年07月02日 | お仕事情報
またまたドラマダ関連のニュースです。

もうなににおいても、Twitterが先行で情報流してますが。

これもやはりそうです。


「ドラマティカルマーダー アニメ」 の公式サイトで検索していただくと分かりやすいと思いますが、

6/30(月)~7/6(日) までだったと思いますが、都内の地下鉄を使ってのドラマダスタンプラリーが行われているようです。

新宿、渋谷、青山一丁目、水道橋、……(^-^ゞあと二つ何処だろう?検索サイトへゴー!!♪
最後は池袋がゴールみたいに聞いています♪


一週間しかないのに、既にかなり過ぎてしまっていますが(-_-#) 中々遠くから来るのは大変でしょうから、宣伝するのも忍びないのですがTwitterやお友達情報なども利用しつつ都内近郊の方はちょっと足を伸ばしてみるのも~(^_^)/~~大変かなぁ(^_^;)))


取り敢えず、ドラマダのキャラのポスターが駅の何処かに張ってあるそうです、それを探し、多分そのポスターかサイトの方にあるであろう アプリを 入れ、それをポスターのURLかなんかにかざすと なんと!!!??? それぞれのキャラがなんかしゃべるという物らしいです!?\(^^)/

で、全部集めて…なのかわかりませんが、池袋に行くとよいことが待っている?みたいな感じらしいです(@_@)…… ごめんなさい僕もまだ回ってないのでさっぱりわかってないです(∋_∈)

という期間超限定 テレビ放送直前 企画イベントスタンプラリー!! 開催中のお知らせでした♪(^_^)/~~


曖昧なコメントでごめんなさい、携帯からだと他の情報見ながらできないのが難点ね(T_T)


もしお近くをお通りの際はひとつでも探してみてくださいm(__)m


僕も出来るだけ探しにいってみます♪(^_^)/~~迷子にならないようにしないと(笑)♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿