年中夢中★草野球

Welcome!私市 淳 オフィシャルブログ★ATSUSHI KISAICHI official blog★

まわーるまわーる~

2006年10月17日 | インポート

061016_205401001 061016_205501001 今日は、ひっさしぶりに ゛おっスッシ゛ を食べちゃった! (回ってるけどね~クールクール(◎o◎))

えびにまぐろにたまご、おーいしーね~ (うにやいくら等は嫌いじゃ) うん、やっすあがりー(*^_^*)

061016_214501001 デザートは冷たい大学芋で、お腹一杯!
ご馳走様でした!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。ウーブの頃から私市さんのファンです。 (ザグルゼム)
2006-10-17 12:11:58
初めまして。ウーブの頃から私市さんのファンです。

最近の回転すしは美味しいですね。
デザートだけでなく茶碗蒸しとか天ぷらとかもあって良いですね。

お体に気を付けてお仕事と野球頑張ってください。
>ザグルゼムさん (管理人のあっくん)
2006-10-18 02:23:38
>ザグルゼムさん
初めまして。こんばんは。
"ウーブ"の頃からとはなかなか長いですね、有難う御座います。
回転寿司、僕は多分4回目なんですが、色々あって面白いですね。でも、シャリもネタも店舗によって味が違うので美味しいところは探さないとダメですね。
やっぱり人が並んでいる所の方が美味しいんですかねぇ?
(ガリとアガリは何処でも美味しいけどね・笑)
4回目ですか!僕なんか行った回数覚えてないくら... (ザグルゼム)
2006-10-18 15:11:12
4回目ですか!僕なんか行った回数覚えてないくらい回転すしに依存してますよ(笑)
僕としてはやっぱりマリンポリスが一番ですかね。
全皿100円というわけではないんですが、その分ネタにお金をかけていますし、僕が行っている店では、注文したその時に目の前で作ってくれるのが良いです。
はじめまして。初めてコメントします。 (のぞみ)
2006-10-19 15:09:47
はじめまして。初めてコメントします。

えびにまぐろにたまごがすきなんですか。。。
おいしそうですね♪
うにといくらがお嫌いのようで。
私は貝類が苦手です(苦笑)

体調管理に気をつけてがんばってください☆
>ザグルゼムさん (管理人のあっくん)
2006-10-20 03:57:23
>ザグルゼムさん
こんばんは。
(笑)依存してますか、凄いですね。
マリンポリス?お寿司屋さんの名前かな?面白い名前ですね。
回転寿司でもやはり、目の前で握ってくれる方が良いですね。

>のぞみさん
初めまして。こんばんは。
貝類というと僕もあまり得意ではありません。まあ、食べられるのですが好んでは食べていません。
やはり、マグロが良いですね。マグロが(^Q^)

コメントを投稿