マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

東京散歩。。。

2015-11-24 | 散歩

お天気が良く散歩日和で久しぶりに夫と鎌倉へ~!と思っていたが

出発の時間が遅くなり近場の神宮外苑のいちょう祭りへ・・・^^

何処から人が?と思うほど銀杏並木通りも森の工芸職人展もメイン広場も

人、人、人で凄い賑わい!

いちょう並木噴水池周辺からのいちょう並木の眺めは四分の黄葉で

見事な黄葉のいちょうを想像しながら歩く。。。^^

森の工芸職人展では有田焼きのお茶碗との出会いが♪

メイン広場では人の波に押されながら、模擬店では並びながら・・・

何とかイスに座ってランチを済ませながら、くつろぐ沢山の人々へ視線が・・・^^

争いもなく穏やかな平和なひと時を感じる。。。

神宮外苑から四谷まで歩く事に♪

久しぶりの四谷見附公園のスズカケノキ(プラタナス)との出会いが!^^

スズカケノキに出会えた事に感謝しつつ、今は亡き人へ思いを馳せる。。。

若葉東公園で一休みをしながら周囲を見渡すと秋も終わりの様子が・・・

時の流れを感じながら長男との待ち合わせ場所へ。。。

明かりの灯る街並みを眺めながら久しぶりの長男との会食を楽しむ♪

二人が元気なうちはこれからも散歩を楽しみたいと思いつつ・・・^^

家族が健康である事に心から感謝しつつ。。。



神宮外苑いちょう並木でメイン広場への道は人が沢山!



いちょう並木噴水池周辺からのいちょう並木(11月21日撮影)



森の工芸職人展も人、人、人!



メイン広場も人の賑わいが!



模擬店にも沢山の人が!



スズカケノキ(プラタナス)四谷見附公園内の想い出の樹



ユリノキ(秋も終わりを感じさせるユリノキの葉と実)



若葉東公園で暮れ行く風景を楽しむ♪



灯る夜景を眺めながら長男と三人で会食



美味しいロブスターだった!^^(夫と長男はステーキとハンバーグセットで^^)


予定変更の散歩でも楽しい思い出の一ページに♪^^











 




最新の画像もっと見る