マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

9月の出会い♪

2017-10-02 | 我が家の花

暦はもう10月を過ぎたのに今になって9月の花々の整理をしているmaimuが居る。。。^^

9月の悪天候にも負けず思い思いに咲く花々に元気を貰いつつも・・・

幾多の出会いも有り別れもあり・・・

9月から10月にかけて咲き続ける花々に感謝しつつ。。。

クッキーも散歩しながら出会いが有り別れがあり・・・

クッキーの仕草に出会う喜びを感じつつ。。。^^

出会えた花々とワンちゃん仲間に感謝しつつ。。。




カリガネソウ(9月7日開花)



キキョウ(7月初旬に開花、今も咲き続ける
逞しいキキョウが!^^)



クレマチス(9月中旬に2度目の開花を♪)



シモバシラ(9月20日頃)開花



シュウメイギク(9月24日撮影)



シュウメイギクのシロが24日に開花)



ランタナ(7月頃より開花して今も咲いてる
夏に強い花!)



ユウゼンギク(8月~9月良く咲いた可愛い花♪)
今も咲き続けている^^



フィッシュボーンカクタス(今年は9月16日に
早めに開花。(とても良い香りが~♪)



スタペリアの花の蕾が!(去年挿し芽して・・・)



スタペリア(9月28日開花。大きな星形の花が!)



コガネキヌカラカサダケ(今年初めての出会いが!
一日で萎れて腐葉土の役割りがある由)


<クッキーの出会い>


久しぶりにワンちゃん仲間と出会う♪(チェスキーちゃん、アイちゃん、クッキー)
みなシニア犬に~♪^^



おやつを貰うクッキーと待つアイちゃん^^



ガマガエルとの初めての出会いが!


興味津々なクッキー♪^^



ガマちゃんが動いて驚くクッキー^^
ガマガエルには触ると毒性が有るので眺めるだけの
クッキーだった。♪^^










 


最新の画像もっと見る