マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

自然の流れの中で。。。

2007-12-07 | Weblog
時の流れが止まる事が無いように

自然の流れも様変わりをしながら

川の流れに彩を添えるかのように変わり続ける。。。

自然の美しさに魅了されるほどに

心が癒され雑念が薄れていくのを感じる

空の青さと紅葉が川面に映える

ゆったりと流れ行く川面を見つめる・・・

自然の織り成す風景が心に染み込む

小さな小さな命の鼓動が

自然の中に溶け込んでいく。。。

小さな小さな魂を感じながら・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (machi)
2007-12-09 12:08:49
こんにちは~
綺麗な紅葉ですね
水に映る景色も格別なものですね。
紅葉狩りへいらっしゃたのですか

この写真とマイムさんの詩で、
私もこんな素敵な場所にいるような、
うっとりした気分になりました

「小さな小さな命の鼓動が
自然の中に溶け込んでいく」の所素敵ですね

私は詩などあまり詳しいわけではないので、
なまいきな意見でしたらごめんなさいね。
また、素敵な詩を読ませて下さいね
返信する
machiさんへ♪ (maimuma-mu)
2007-12-09 23:28:17
今晩は~♪
何時も嬉しいコメントを有難うございます!
鬼怒川方面へ友人と紅葉を楽しんで来た時の写真です。 チョット時期がずれてしまったのですが
舘岩の風景が心に染み込んでいたもので・・・。

私も詩のこと何も知らないんですよ~!(笑)
感じたままありのままなんです。。。
感じ方は人それぞれと思いますので自由に楽しんで頂ければ嬉しいです。ヽ(^o^)丿

徒然なるままに思いつくままにです。(笑)
返信する