マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

春日和の散歩で・・・

2011-03-31 | 散歩

コートも脱ぎたくなるような春日和の暖かさに誘われて

花々が盛りを向かえ華やかに元気に咲き誇り

散歩する足が花の前で自然にとまる。。。

思い思いの咲き方の椿や自由に伸びやかなユキヤナギ、レンギョウが

生き生きと元気な姿で「頑張れ!」メッセージを送ってくれているようで・・・

石の繋ぎ目のほんの少しの隙間からヒメオドリコソウが健気にさいていた

厳しい寒さを乗り越えて咲く花々の逞しさを感じつつ・・・

何時ものテラスを散歩してりると

東北関東大地震以来の久し振りのワンちゃん仲間との再会に・・・♪^^

ワン達もそれはそれは嬉しそうに走りより追いかけっこしたり、じゃれたり・・・

動きが早くてなかなか揃っての写真が撮れないでいたら

偶然にツーショットの場面と出会った♪^^

地震の時の震えるほどの怖さはそれぞれ何処吹く風の様に

今の出会いを喜ぶワン達だった^^

もちろん喜ぶワン達を見ながら再開できる事に喜ぶmaimuだった♪

一日も早い復興を祈りつつ。。。



乙女椿


白とピンクが混ざり合って綺麗な椿


真っ白な花びらが美しい椿・・・膨らみ始めた蕾も愛らしく・・・


自由に咲き誇るユキヤナギ


眩しいくらいの色鮮やかなレンギョウ


ピーターちゃん、デンちゃん、愛ちゃん、クッキー(動き回ってて・・・)


コマちゃん、デンちゃん、愛ちゃん、クッキー(愛ちゃん遊んで~♪とおねだりです)



ピーターちゃんとクッキー(ツタの有る所で追いかけっこの途中で・・)


デンちゃんとクッキー(ボール遊びをしていて疲れて一休み中・・・)


愛ちゃんとクッキー(追いかけこをして疲れて仲良く一休み)


お花やワン達の健気さが伝わると良いのですが・・・^^













最新の画像もっと見る