マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

愛犬と散歩での出会い。。。

2017-03-23 | 散歩

お天気の良い日は愛犬クッキーの足がとても軽い♪^^

テラスに咲く草花や樹木の花々を眺めながら足の向くまま気の向くまま歩く。。。

まだ肌寒い3月の朝の中で足元で可愛い野草たちが目覚め始めて・・・

樹木の花々も少しずつ咲き始めて・・・

野鳥たちも花咲く樹木に飛び交う姿が見られる♪

何時の頃からかのんびり散歩を楽しむようになり^^

最近はクッキーと一緒に2時間散歩を楽しむ事も!

散歩途中で出会うワンちゃん仲間との触れ合いも楽しいひと時!

花々や樹木や小鳥たちとの出会いに感謝しつつ・・・

ワンちゃん仲間たちとの出会いに感謝しつつ。。。

愛犬散歩での思い出の一ページに・・・♪^^




ヒメオドリコソウ



ホトケノザ



カラスノエンドウ



タネツケバナ



スズメノヤリ



キュウリグサ



ノジスミレ



アメリカフウロ



フッキソウ



ユキヤナギ



ボケとヒイラギナンテン



寒緋桜とオオカンザクラ(長命寺と東京スカイツリー)



寒緋桜とメジロ



白梅とメジロ



イソヒヨドリ雄



オナガ



ツグミ



コサギ



テラスでアイちゃんとチェスキーちゃんとクッキー♪



クッキーの大好きなボーイフレンドチェスキーちゃん^^



菜の花の香る土手で・・桜まつりの準備が始まる・・



最新の画像もっと見る