マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

今年もお世話になりました。。。

2014-12-20 | クッキー

今年もクッキーとの散歩を通して沢山のワンちゃん友達に出会えて

クッキーもmaimuも今年一年間楽しい散歩が出来たことを

ワンちゃん友達や出会えたワンちゃんたちに心より感謝しつつ・・・

ワンちゃんたちや飼い主さんたちのご健勝を心より祈りつつ・・・

有難うございました。。。(*^_^*)



平成26年1月撮影(ピーター君の隣ではクッキーも
小さく見えて・・笑)



3月、猫のエル君と初めてのご対面でクッキーがやっと
エル君に慣れた時・・・^^




4月、時折出会うハリーちゃんと仲良くおやつを貰う・・^^



5月、1歳年上のアキちゃんの家の前で仲良くカメラを見上げてくれた時・・・^^



10月、久しぶりに幼馴染のハナちゃんとアイちゃんとの出会いで喜ぶクッキーが!^^



11月、雨降りで散歩の嫌いなクッキーがポンタ君に会えるのが嬉しくて散歩に出かけたら
ポンタ君が待っててくれた時・・・^^



12月、幼馴染で大好きなチェスキー君とは出会うと良く見つめ合う二匹の姿が・・・♪^^


写真に撮れなかったワンちゃん友達にも心より感謝しつつ・・・

クッキーと共に一年間を振り返ってみました。。。^^

どうぞ皆様にとって良い年末年始でありますように・・・^^

マイペースブログへ訪問して頂いた皆様へ心より感謝しております。。。

今年は今回でお休みします。。。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。。(*^_^*)







最新の画像もっと見る