マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

クッキーの誕生日の日に・・・

2009-05-05 | Weblog

今日(5月5日)はクッキーの一歳の誕生日♪

クッキーを撮りたくて娘とクッキーの朝の散歩に同行する。
朝の散歩コースを心得ているクッキーは私が同行するのが不思議そうだった。
娘の散歩コースと私の散歩コースが少し違うようである。。。

一緒に歩いているとアトムちゃんとクーちゃんに出会う。
クッキーは嬉しくて早速挨拶に・・・





しばらく遊んだ後テラスへ行くとまたまたアトムちゃんたちに・・・
アトムちゃんとクーちゃんはしっかりモデルになってくれて・・・
何時も遊んでくれて有難うアトムちゃん!クーちゃん!




テラスで遊んでいるとアレアレアイちゃんが・・・
何時も優しくリードしてくれるアイちゃんが大好きなクッキー
急いでクッキーはアイちゃんを追いかける。。。




アイちゃんと遊んでいるところへ今度は何時も遊んでもらうハナちゃんが・・・
三匹で嬉しいご対面~♪




アイちゃん・ハナちゃん・クッキーの三匹の遊びが始まる・・・
眺める私達が嬉しく楽しくなるくらい三匹の遊びは続く・・・
途中一緒にお水を飲んだりおやつを貰ったり・・・
クッキーにとっては今は遊びが最高のプレゼント!










ボール遊び好きなクッキーが
ボール遊びでハナちゃんにボールを取られてもじっと我慢する事も
覚えた。。。
これもアイちゃんやハナちゃんに遊んでもらったお陰・・・
有難う。。。アイちゃん!ハナちゃん!
今日は会えなかったけど何時も遊んでくれるお友達にも
感謝しています。ありがとう。。。






大好きな遊び場で皆と沢山遊べて良かったね~、クッキー!
一歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ覚えなくてはいけないこと沢山有るけれど
元気に素直に育ってくれて有難う。。。
家族皆が貴方に感謝してますよ!
貴方に巡り会えた事を、そして
「5月5日」・・今日のクッキーの姿を心に留めたくて・・・


追記
パソコンを開ける時間が少なくなって来てこれから更新が出来るか?
チョット心配ですが今日は少し頑張って見ました。
ご無沙汰している皆様には思うようにコメントも入れられず失礼しています。
ご無礼をお許しくださいませ。。。maimuより


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキーちゃんの仲間 (枯雑草)
2009-05-05 20:11:12
こんにちは。
久し振りのブログ復帰ですね。
びっくりしましたよ。クッキーちゃん、
1歳ですか・・、すっかり大きくなって
いい仲間たちと、ほんとに仲良く遊んで
いますね。性格のいい犬だなーって、
うれしくまりますね。
ほんと、ちょっと暇できたときでいい
ですよ。また、見せてください。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-05-05 21:09:48
こんばんは。
クッキーちゃん、一歳の誕生日おめでとう!
立派になりましたね。
そして美人さんになりましたね。
お友達もたくさんいてよかったですね。
ヴィヴィもドンドン大人になってきました。
手を焼きます。(笑)
返信する
有難うございました (鳥見)
2009-05-05 21:13:39
mainuさん 今日はどうも有難うございました。
クッキーちゃんお誕生日おめでとうございます。
久しぶりにハナちゃんも一緒に遊べたそうで、写真からも楽しそうな事が良く分かります。

お陰様で愛子は今日は大満足の日だったみたいです。^^
今後ともよろしくお願いします。^^
返信する
枯雑草さんへ (maimu)
2009-05-07 16:15:35
今日は、枯雑草さん。
しばらくお休みをしていたのでまさかのコメントを頂き嬉しいです。
お忙しい中コメントを有難うございます。
クッキーが無事一歳を迎えられたのも良きお友達に恵まれたお陰と思っています。
ブログ更新が続けられると良いのですが・・?皆さんが頑張ってるのを拝見したら頑張ってみたくなって・・。頑張ってみますね。(笑)

返信する
自転車親父さんへ (maimu)
2009-05-07 16:29:34
今日は、自転車親父さん。
拙いブログを忘れずに訪問して頂きコメントを頂き嬉しいです。
親父さんのブログへコメンと入れられず失礼して済みません。楽しく拝見させていただいています。
ヴィヴィちゃんも顔つきが凛々しく大人になってきましたね。
男の子の方がヤンチャなのでしょうかね?
クッキーは遊ぶ時意外は落ち着いてきましたよ。(笑)
でもまだまだ手を焼く時もあります。
呼び戻しが難しくて・・・。餌で釣っています。(大笑)
ブログですが続くか?心配ですが皆さんの頑張りを見習って頑張ってみますね。


返信する
鳥見さんへ (maimu)
2009-05-07 16:37:43
今日は、鳥見さん。
クッキーが無事一歳を迎えられたのも優しいアイちゃんやハナちゃん・他のお友達のお陰と思っています。
何時も仲良く遊んで頂き本当に感謝しています。有難うございます。
クッキーもまだまだ覚えないといけない事沢山有りますが素直に元気に育ってくれるのが一番嬉しいですね。
優しいアイちゃんを見習って優しい子に成長してくれたらと思っています。
これからも宜しくお願いいたします。

返信する
誕生日おめでとうクッキーちゃん (nansyu)
2009-05-08 15:15:04
今日は、maimuさん

クッキーちやん、大きくなりましたね。
友達と楽しそうに遊んでいますね

maimuさんの愛情に包まれながらの1歳の誕生日
「おめでとう、クッキーちゃん

久し振りのブログを拝見して元気な様子安心しました。また楽しみにしてます。無理をなさらないで
返信する
お誕生日と復帰おめでとう! (momoka)
2009-05-09 00:37:07
久方ぶりに覗きにきました。 3日前から復帰してらっしたのね。 お元気でなによりです。 無理しないで! マイムさんの優しい文章が読める楽しみが増えました。
返信する
nansyuさんへ (maimu)
2009-05-11 15:45:38
今日は、nansyuさん。
クッキーへの誕生日メッセージを有難うございます!
一緒に喜んで頂き嬉しいです!
一歳になるまでお友達にも恵まれて色々な事を学びながら元気に素直に育ってくれました。
何より嬉しい事ですね♪

無理の効かぬ身体になってしまったのでゆっくりのんびりの更新になると思います。
更新する頃には季節が移り変わってしまって居るかも知れませんね。(笑)
お気遣いを有難うございます。
楽しみながら頑張ります!
返信する
momokaさんへ (maimu)
2009-05-11 15:54:31
今日は、momokaさん。
久し振りの更新の拙いブログへ訪問して頂きコメントを入れて頂き有難うございます。
そしてお気遣いを有難うございます。

この先続けられるのか心配ですがマイペースで楽しみながら更新して行きたいと思います。
momokaさんのお庭のお花を楽しみにこれからも訪問させて下さいネ。

momokaちゃんお大事にして下さいネ。
momokaちゃんの回復を心よりお祈りしています。

返信する