マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

季節の移り変わりに。。。

2012-11-15 | 我が家の花

10月の中旬頃から体調を崩しやっと日常生活が平常に戻り

我が家の花々の移り変わりが時の流れを感じさせてくれる。。。

暑かった日中も涼しくなり夜は寒いくらいに・・・

暑さに負けていたシュウメイギクもやっと花開きホッとしているようで・・・^^

シュウメイギクの近くでウィンターコスモスやスプレー菊ががとても元気!

ムラサキゴテンもコウシュウカズラもホットリップスも最後の頑張りを見せている^^

長い間咲いてくれて有難う!ゆっくり休んでね。又来年会いましょうね♪^^

休眠期に入る花とこれから咲き始める花との会話が聞こえてきそうで・・・

小さなサルココッカの赤い実が可愛い~!

マユミの花と赤い実がとても可愛い~!^^

花柚子が色づき始め眺める楽しみが!

健気に咲く花々に元気を貰い、健康である事が一番!と思いつつ・・・

家族や兄弟、友人や周囲の人たちの温かな気持ちに心より感謝しつつ。。。^^

身体の声を聞きながら前へ進みましょうね♪^^




暑さを乗り越えて咲き始めたシューメイギク^^



ピンクのシュウメイギクも咲き始め・・・^^



健気に咲き始めるウィンターコスモスが・・・^^


スプレー菊は沢山の花を付けたのでご近所へ切花で飾ってもらう事に・・^^



紫の葉が綺麗なムラサキゴテン



長い間咲き続けてくれるコウシュウカズラ^^


二つ並んで咲く愛らしいホットリップス^^


寒くなってくると可愛い実が赤くなり楽しませてくれるサルココッカ^^



白いマユミの花



白い花の咲く下で可愛いマユミの実が!^^



花柚子も色好き初めて・・・^^


周囲の人たちの温かさに心より感謝しつつ。。。^^











最新の画像もっと見る