mai♡succulents

育児の合間に多肉💓息抜きに多肉💓癒しに多肉💓

ガーン( •᷄⌓•᷅ )੨੨

2020-01-15 23:41:00 | 多肉植物
消えてる。
別記事を上書きしてしまった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
せっかく書いたのに〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ブーブー


ってことで何かいたか忘れたんですが
貼った写真はだいたい覚えているので貼り付けます!
大切なお友達交配です






可愛いすぎて毎日覗きこんでます
大事に育てまうす🦔
可愛いな〜儚げ〜きゅーん


さてさて、こんな優しいタニ友さんがいて
とっても恵まれているなっと思います。


ワテクシ、子供を産み出して数年、
大きな声で言えませんが



[コミュ障発症しました]



それはもう。
今まで仲良くしててくれてた人でさえ
しばらく会わなかったら
知らないふりしちゃうほどに。


これが相手にどんな悪いイメージを持たせてしまうか想像がつきまする。
ここで土下座させていただきます🙇🏻‍♀️


あとは悪い妄想もします。
なんかちょっとしたことがあった時、
あの人が言ったんじゃないか、あの人かな?っとか。人間不信に陥ってます
インスタ怖〜いな状態です。
なのでリセットしました。
またそれがフォローしてくれてた人に悪い印象与えちゃう悪循環


産前産後、育児中、どうしてもデリケートで傷つきやすくて傷つけちゃう。
ごめんなさい


それでも優しいタニ友さん、
またみなさん仲良くしてください


読んでくれてありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿