mai♡succulents

育児の合間に多肉💓息抜きに多肉💓癒しに多肉💓

またblog始めます💓

2020-01-11 20:52:00 | 多肉植物
はじめまして
blogはこっそり見る専門でしたが
自分の記録として残していこうかと思います


育児真っ只中でなかなか出歩けない中
趣味で多肉を育てて癒されております


最近、好きな事や思った事を書けずにモヤモヤしておりましたがいつか育児が落ち着いて、こんなことあったんだなーっと思い出して浸れたらいいなと思い書いていこうと思います


家族以外と話す以外になかなか人と話すことがないので、だいぶんコミュ障になってしまったのが今の悩みです笑


こんな私ですがblogでお友達できたらいいなと思っております
よろしくお願いします


2017年実生
見てくださってありがとうございました


manon🦔🦔🦔


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirooka-tetsuya)
2020-01-11 20:58:39
とても綺麗ですね!
返信する
Unknown (maimemory)
2020-01-11 21:01:53
@hirooka-tetsuya ありがとうございます😊
gooブログは初めてなのであっているのかどうなのかと試行錯誤しております😌💦
返信する

コメントを投稿