mai♡succulents

育児の合間に多肉💓息抜きに多肉💓癒しに多肉💓

晴れの日\ ♩ /

2020-01-16 00:00:00 | 多肉植物


こんばんは
ようやく晴れの日(だったかな?)
過去をさかのぼって書いてます
なんかblog書きたい気分なので


さっそく本題
多肉撮りました











まだまだピンク足りないな〜
寒いのは寒い


我が家は風がビュービュー吹くので
暖冬と言われてる今年でも
夜はマイナスになる日もあります





すごいやだ。





凍った多肉2苗。





大事なbeeさん苗。








しゅーん。





葉挿ししました
芽が出ますように



明日はいとこのおばちゃんの
誕生日プレゼントに
多肉買いに行こうかな〜
大学時代にとってもお世話になった
大切な第二か第三の母です(ここは第二の母でええやろ)


多分私か母の影響で多肉にどハマりしました。
多肉病恐るべし
感染威力は甚大ですに


一苗可愛がればもう多肉にハマるのです。



読んでくれてありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿