mai♡succulents

育児の合間に多肉💓息抜きに多肉💓癒しに多肉💓

多肉を愛でたい( ᵕ ᵕ̩̩ )

2020-01-14 18:03:00 | 多肉植物
こんにちは!
、、、こんばんは?


毎日書くつもりがもう昨日書けず
このまま続かないのか?笑


末娘、7か月にして、もう歩く練習を始めたため、本当に多肉を見れずにおります。
それでも強い
うちの雨晒し多肉達は健気に生きてくれております。




実生のラパス。
群生鉢のまま成長させようと今で4号鉢かな
この子はバラさずこのまま育てようかな
バラす時は蒸れた時ということで、、、




こちらはおらいさんのラパス
うちにきてから3度?親株として花芽を使いました
可愛い〜!
もうそのうち普及種になりそう?
それでも大好きなので毎年一応セルフもしちゃいます
今年もよろしく


まだまだ書きたいのですがお風呂から子供達が上がってきそうなのでこの辺で


今日も皆さまお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿