mai♡succulents

育児の合間に多肉💓息抜きに多肉💓癒しに多肉💓

体がだるおも〜

2020-01-24 20:31:00 | 多肉植物
こんにちは!


せっかく曇りなのに←
多肉できるはずが〜
一昨日鍼をしたおかげか
からだがだるっっっだるで
辛いですーん


結局今日は病院行って終わりました笑


撮り溜め写真🤳







ぜーんぶヒアリナ交配です
この年はヒアリナ交配にハマったのか?
ってくらい実生を大切に育ててました笑


今年はチワワが咲きそうなので
チワワ交配したいと思います
明日はチワワの花芽の
写真を撮っておこうかな




あんさん苗も1年でだいぶ成長しました
春の鉢増しで沢山もぎもぎしましょうね!



おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿