メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

切ないラブソング♪♪Benny Mardones♪♪涙。。。出ちゃう。。

2005年12月14日 | アーティスト-B

今年一年の感謝をこめて♪♪♪
音楽仲間に教えてもらったアーティストや曲、
年末までご紹介できるだけしていきたいと思います。

第一回目は「Benny Mardones-Into the Night」です♪
男前シリーズ♪にもいれようかと迷っておりました♪♪
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

1980のビルボード年間チャートでは69位でしたが、
1989年にリメイクでヒットしているようです。
パワフルでありながら・・・、切ないバラードは涙を誘います
。゜゜(´□`。)°゜。


「Benny Mardones/Benny Mardones (1989)」

 

1.I Never Really Loved You
2.For a Little Ride
3.How Could You Love Me
4.Into the Night
5.We've Got to Run
6.I'll Be Good to You
7.If You Loved Me
8.Never Far Away
9.Close to the Flame
10.Run to You


 

」印はメイル♪お勧めです(^ー^)゛
③④⑥⑩特にお勧めです。。。バラード最高♪♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ホワイトスネイクにチョットにてるかなぁ~(^ー^)゛

Benny Mardonesは、ヤフーチャットでの
音楽仲間であり、私の一番の理解者、協力者で、
特定(’83~’89)だけど、ビルボードチャートについては
マニアックで有名な(笑)「taiyoyuden」さんが教えてくれました。
ここでも時々「Tさん」で登場しておりますが。。。(笑)
自称「最強!」が付くらしいのですが・・・・・・w
何に対して最強なんでしょ(*≧m≦*)プッ

彼から、いろんな素晴らしいアーティストを紹介されました。
1年間の感謝をこめて、第一回目は・・・
「太陽誘電さんお勧め♪」で「Benny Mardones」を
紹介させていただきました♪
教えてくれて、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



たまには、メロディアスなロック♪♪♪で
熱~~い、Into the Night を、過ごしてみてはいかがでしょうか♪
って・・・・、一人ではねぇ~~(´~`ヾ)ポリポリッ…

では・・・、2回目は誰の登場でしょうかw(^ー^* )フフ♪
お楽しみにd(^-^)ネ!

じゃあ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃっ。 (怪鳥)
2005-12-16 06:33:28
このジャケは初めて見ました。

自分が持ってるCDのジャケとは全然違うな~。

やっぱタイトル曲は(はあと)三つですよね!!
返信する
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!そうなの? (メイル♪)
2005-12-16 14:44:02
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ほ~~、怪鳥さんのはどんなでしょw

でも、変わりないのはベニー様の

「お・と・こ・ま・え」d(^-^)ネ!

はぁ~とって・・・・

曲よし、顔よし、スタイルよし、って♪

三拍子そろってる~~♪♪♪



しかし・・・

In To The Nightの翻訳した歌詞しってますか?怪鳥さん!

どうも、気になるのよね・・・

出だしの・・・彼女は16歳・・・・ってとこね

気になる、歌詞だわ!!!!

今夜も悩みそう・・・・・w

o(^。^*)。。oO(想像中) その後、どうなったか・・・・w



しっていたら、教えてね♪(^ー^)゛



v(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
16歳・・・! (怪鳥)
2005-12-17 05:11:44
当方のCDはたしか国内盤だったと思うので、

見つかったら訳詩を確認してみます。

気になる・・・(笑)
返信する
報告してね♪ (メイル♪)
2005-12-19 13:02:31
あ~~ん!!

しりたぁ~い♪

わかったら、いつでもいいので、

その後、どうなってるのか教えてください!

taiyoyudenさんは、「16歳の彼女が妊娠!!」って。。。!!!

想像していうんですが・・・w

でも・・・気になるw 

「すべてを見せてしまった・・・」って言う歌詞のとこも気になるw

あ。。。。知りたいw
返信する

コメントを投稿