メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

「Bill LaBountyーBack To Your Star」18年ぶりのアルバムでございます♪

2009年05月31日 | アーティスト-B

**********18年ぶりのアルバムです♪*************


「Back To Your Star - Bill LaBounty(2009)」

01. California Turnaround
02. Back To Your Star
03. Dianne
04. Hwy 85
05. Stay High
06. Old Habits
07. Fumes
08. Cinderella
09. Golden Now
10. The Wheels Are Coming Off
11. Fly Away
12. River Girl
13. Livin’ It Up (new acoustic version)


***********************************************


ビルさまの18年ぶりのアルバムが本日届きました
((o(^-^)o))わくわくしながら、早速、視聴!!

(-_-;ウーン!う~~ん!ううう~~~~~ん!
アンテナが・・・反応・・・・鈍い!

参加メンバーはすごい人々らしいのですが。。。
ミーハーメイルですので、知らないことだらけw

今回のアルバムはレコード会社も、AORマニアの方も
お待ちかねのアルバム!
ライナーノートはもちろん!金澤先生です♪('▽'*)ニパッ♪

メイルの感想は・・・・・。
ジャージーすぎて、メイルにはまだ無理かも・・・w
大人っぽくて・・・、何度も聞かないとダメかもしれませんね!

やっぱり、最近、ボーイズにはまりすぎのせいでしょうかw


ギターは有名な、ラリー・カールトン(ウフフ、知ってますよ!)
ちょっと、夏っぽい感じに聞こえます♪

このCDの詳細は、レコード会社のHPで詳しく載っております
見てみてね!

CDの詳しい解説はこちら  レコード会社のHPに行きます
試聴もできますよ!
曲ごとに詳しく、参加アーティストが紹介されてて
親切なHPです!


メイルの期待が大きかっただけに・・・(x_x;)シュン!
メイルはやっぱり、1982年のアルバム「Bill LaBounty」がいいです
って・・叱られるかしら・・・・。




このアルバムがメイルはお気に入りです♪
今まで聞いていた、オバニオンさま、ジム・フォトグロさま、
ポール・デイビス様とは違ったサウンド
「これこそ、AORかな~~?」って、
ちょっと背伸びした音楽に浸ったものです!

今聞いてもやっぱり!ステキ!!

ということで・・中途半端なCD紹介でした!

ジャジーなAORがお好きな方には
オススメ!でございます!

夜、お酒のグラスを傾けながら
じっくり聞いてほしいアルバムです
(そんな、、イメージねw)


ではでは、次回をおたのしみに~~♪

v(*'-^*)bぶいっ♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿