太閤ねこ記

天下猫、愛猫の毎日をただ親バカ目線でつづった日記です。

カッパラッパ〜(笑)

2020年07月17日 | 日記
またまた雨ですね〜
それでも夜は秀くん玄関に出たいようで傘で雨が振り込まないようにしてても、跳ね返った滴で秀くんの背中が濡れるので〜
ビニール袋を被せてみました(笑) 首のとこはゴムで留めております!





やっとコーヒーミキサーとどいたです!
Amaz○さんで頼んだコーヒーミキサー2000円ぐらいの届いたら、何とフタが割れてる。。。(−_−;)
しかも割れた破片も一部しか入ってないし、どーゆうこっちゃ!そく返品( *`ω´)


っで、それより新バージョンでお安くなってるのを見つけたので注文!
今日やっと届きました〜






愛を込めてすり鉢でドライフードすってましたが腕痛い(´;ω;`)
っで!これむっちゃ楽っすわ


10秒程で粉々(*≧∀≦*)





素晴らしい〜 科学文明(笑)

ただ丸洗い出来ないので後片付けは面倒かったです (^◇^;)
ちなみにここまでして処方食に色、もとい味つけしても処方食に飽きてるようで

combo15才以上を買ってきて、半々に盛り付けしてみたら
素通りしかけて二度見!
ガッついておりました(笑) ただ処方食はやっぱ少し残しちゃうけど、それでも全然食べないよかマシなんだろ。。。って思ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2020-07-23 10:05:00
秀吉君、お手製カッパ?可愛いねぇ!
ぶんぶんチョッパーって言うのが手動になりますが片付けは楽かもです
でもミルほど粉々にはならないかなぁ
うちもですが、食が落ちると飼い主も本猫も大変ですよね。お互い頑張りましょうね!
返信する
Unknown (maik1044)
2020-07-29 16:59:46
ぶんぶんチョッパ?何だろう?っと検索してみました
こんなのがあったなんて。。。色々調べて買えばよかったです(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。