太閤ねこ記

天下猫、愛猫の毎日をただ親バカ目線でつづった日記です。

ブラッシング

2020年07月29日 | 日記
ピンクだった可愛いお鼻が、すっかり白っぽく。。。。
人間で言うところの顔色が青白い感じなのだろうか?

少しでも血行が良くなる様にブラッシング!





首回りがやっぱり気持ちいい様で、うっとりした顔になるんです(^ω^)






ちなみに、ず〜っと何十年も首輪つけてるので、ハゲてます(笑)
指2、3本入る様につけてたんだけどね〜 (^◇^;)





きっとゴリゴリ柱とかに擦りつけるからだろうね(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか)
2020-07-30 08:22:48
久々覗きました
秀吉くん、
ご健在で何よりですが色々あったようですね
でも愛情の注がれ方がとても伝わってきます
まだまだ元気にのんびりとですね!
Unknown (maik1044)
2020-07-30 16:57:58
コロナで時間があき、時々ですが更新してます(^◇^;)
覗いていただきありがとうございます!
闘病生活にはなりますが、秀吉頑張ってくれています。
腎不全という病気を除けば、歳の割には足もしっかりしてるし目も白く濁ってきてもいないですし
まだまだ人間で言うところの80代には見えないのかもです
なので病気に負けず長生きしてほしいです( ^ω^ )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。