☆星空日記☆

mada miteiru hito irukana?

LittleNon in Akiba07.1.14 ライヴいっぱいあります編

2007年01月15日 | Weblog


1月14日日曜も、昨日に引き続きストリートライヴが行われました。昼間中央通りノンちゃんソロ、夕方よりヨドバシ前にてフルバンドという最近おなじみの構成です。



今日も多くの方の観覧、応援などありました。まわりのアーティストやパフォーマーに負けない位多くの人が足を止めてくれてました。



夕方からはアフロの謎の外人???が登場してギター弾いたりボーカルしてたりしたようです。。それは見た人だけのお楽しみ。自分も場を外してたのでちょっとしか観れてないですがorz




チケット&CD「メイド・イン・アキバvol.2」も販売してますので是非アキバストリートも観て下さい。生歌も聴けますし。もっと聴きたくなったらライヴにも参加してみて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿