☆星空日記☆

mada miteiru hito irukana?

帰ってきたライブレポ(予告編)

2015年09月13日 | Weblog
帰ってきたライブレポ(予告編)






あれから5年、いろいろ出来事がありました。




今年9月6日、のんちゃんが“NOZOΛΛI”としてステージに戻って来ました!!!



お帰りなさい!!!




この日まで長かった。

でも、ブランクを感じさせない歌、ステージワークは健在!。



あの瞬間が帰ってきた!!!



会場は渋谷O-CREST。道玄坂にある某有名な会場・・・の隣。


開始時間が近づき、いやがおうにも興奮してくる会場、自分。

ステージがキラリと光り、さあ、始まった!!

 


本編へ続く・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (じゃんじゃん丸)
2015-09-16 12:59:42
あーーーーー!!
かつさーーん!
この度はライブ会場へお越しくださってありがとうございました!短い時間でしたがお話できて嬉しかったです。
レポの続き、楽しみに待ってます。
お互いマイペースでNOZOMIさんを応援してゆきましょう~♪
返信する
ありがとうございます。 (かつ)
2015-09-23 09:45:23
 こちらこそありがとうございました。まだ見てくれている方がいて、嬉しかったです。
 あまり多くはいけないかもだけど、機会があればまた参加しようと思いますのでまたお話させて下さい。
 ライブレポは別記事にまとめて書き直しました。ブランク長いし文才無いんで大したこと書けてないんですが、行った記録となれば幸いです。
 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿