☆星空日記☆

mada miteiru hito irukana?

Little Non street live in AKIBA 2/6

2005年02月07日 | Weblog
Little Non ストリート~昼編~
今日はK察も来ず、ギターシュンさん、大生さんドラム加わり、昼では久しぶりのフル演奏ライブ、さすがに迫力が違うね。ノゾミさんもいつもより余計に回ってま~すみたいな感じで、観客の輪の中をいっぱいに動いて唄っていてよかった。先週に引き続き、小さなお客さんがおり、歌に合わせて一生懸命手をはたいていた。観客なかにはお年を召した方や外人の方も見受けられ、良い歌は老若男女問わず人をひきつけるかなって気がしました。(もちろんビジュアル、演奏、パフォーマンスもありますが・・。)
ノッてきた皆さんは2ステージ目突入。そちらも盛況でした。
その後メンバー、スタッフ、ファンみんなでハンバーガーを食べる謎の集団と化してました(笑)
私もいただきました。御馳走様でした。

Little Non ストリート~夜編~
少々アクシデントありましたが、寒い中皆さんお疲れ様でした。夜の為か、音が少々控えめな感じがしましたが、しっとり系の演奏もいいなって気がしました。手拍子ほんとに盛り上がりました。

2/14バレンタインラブラブライヴ、成功祈ってます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿