☆星空日記☆

mada miteiru hito irukana?

Little Non Street Live In IKEBUKURO 2/27

2005年02月28日 | Weblog
(前項より続く) ここは池袋西口、東京芸術劇場前の池袋西口公園

LittleNonの皆さんはこちらへ移動、みんなも後を追い池袋へ・・。

今日は他のストリートライブやパフォーマーの姿もほとんど無く、場所はここに決定。おそるおそる演奏を始めると数名の若者が・・・・。ノッて来た彼女たちはLittle Nonと一緒にダンスを。しかもなかなか上手い。彼女たちのおかげで場の雰囲気も盛り上がり、歌、演奏にも力が入る。少しずつ人が集まってきて、またHPを見て駆けつけてくれた方など、初めての場所ながら、だんだんLittle Nonらしいステージに、そして残7枚で再開されたチケットのカウントダウンが・・・。

ついに完売!!
(早退してしまった為感動の瞬間を見れませんでした、残念。)

Little Non、スタッフ、ファンの団結力のパワーを、熱い想いを感じて、とても感動した一日でした。

このパワーを、3月3日本ライブにぶつけ、絶対成功させましょう。楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かつ様、お疲れ様です (ニューロン)
2005-03-04 09:44:34
かつ様、昨日のリトル・ノン・ライヴで、

初めてというか、ようやくというか、

ご挨拶が出来ましたね。

これからもリトル・ノンを

応援していきましょう!!
返信する
ニューロン様 ありがとうございます。 (かつ)
2005-03-07 02:00:29
書き込みありがとうございます。ご挨拶遅れましてすみませんでした。こちらこそ宜しく御願いいたします。

返信する

コメントを投稿