☆星空日記☆

mada miteiru hito irukana?

ひよこ家訪問記 5月29日

2005年05月30日 | Weblog
今日はTVの取材があるとお店のHPに載っていたので、行ってみると早速店の前より撮影が始まっている様子。常連の方々と入店し、カウンター席に座ると写真の彼女より御挨拶あり。彼女は井上ゆりなちゃん。bs-iの番組の企画で一日入店との事。(私を含め常連さん皆bs-i観れない環境のためごめんなさいorz)さすがDVD出したりグラビアやっているアイドルさんということで可愛いです。その可愛い娘がメイド服着てメイドさんやっているのだから萌え度200%アップ(当社比)です。客代表として逆取材で色々聞いたら・・・と店長さんに頼まれましたが、あうぅ、あがってしまい満足に出来ずすみません。もちろんひよこ家さん本来のメイドさんの方々も可愛い方ばかりで、ゆりなちゃん含め今日はメイドさん5人というすごい華やいだ店内となりました。

ゆりなちゃんはメイド喫茶来店初体験と言うことで、ぜひまた来たいと言っておりましたので、今度はお客として来店するかも・・・。(でもメイドさんとして給仕されたほうがうれしい罠)とにかく今日は御疲れ様でした。bs-i観れるか分かりませんが、機会があれば番組やDVD拝見したいと思います。ちなみに店内にポスター貼ってあるので興味のある方は御覧ください(水着です!

取材終った後は常連さんやメイドさんとお話しつつマターリ。LittleNonファンでもある某氏も来店し、ライブ等の報告を・・・(次回はぜひ一緒に応援しましょう)なかなか楽しい時間を過ごし、時間になってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿