☆星空日記☆

mada miteiru hito irukana?

4月30日

2006年05月01日 | Weblog
 昨日はチラシ配りには間に合わなかったので、お掃除に少しだけ参加してきましたが、かなり多くの方が参加しておりました。まあ、連休ということもあり、ゴミの方も盛大にありましたが・・・。参加された皆様お疲れ様でした。
 自分は行くことが出来なかったのですが、29日は久々に夜のストリートライブが行われていたようですね。LittleNonの皆さんにとっては原点であり、昔からのファンには懐かしく、新しいファンの方には新鮮であったと思います。また、歌声に呼び止められて、ファンになってくれる方がいたらよいなと思います。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿