☆星空日記☆

mada miteiru hito irukana?

四つ葉のクローバー

2007年06月13日 | Weblog
 タイトル、写真ですが、け、決してノンちゃんの日記(http://blog.livedoor.jp/littlenon13/archives/51020825.html)に触発されたんじゃないんだからねっーwwww
 
 このブログ、携帯でも投稿できたのを思い出しテストしてみました。
会社で、朝みんなで掃除する時間あるのですが、玄関のとこに雑草があったのでむしっていたのです。シロツメグサもいっぱい。で、ふと手をみるとこの四つ葉だけが手に残っていました。ちょっとした偶然。
 でも偶然でも、タナボタでも、自分に幸運が呼び込めたらな~って思います。

今朝は、ちょっと素敵な気分の朝でした。

 話がそれてしまいましたが、今月末、来月と、アキバフェスをはじめライブ、イベント盛りだくさん、LittleNonをはじめ各アーティストさんの活躍には目をみはるものがありますね。暑くなってきましたが、もっともっと熱いライヴ。お時間のある方はぜひ参加してみて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿