☆星空日記☆

mada miteiru hito irukana?

リトルニャン イン アキバ(笑) 070304

2007年03月05日 | Weblog
 今日もLittleNonの皆さん、また各アーティストの皆さん秋葉原で告知活動です。
今日の秋葉原歩行者天国は、警備厳しく、アーティスト、パフォーマーの皆さん活動できる状態ではありませんでした。ということで、脇道の路肩で、雑談したり、暖かくなった日差しを浴びてまどろんだりの1日となりました。たまにはこんなまったりな日もいいよね。
 写真は、今日のアイドル(?)ぬこ様です!






 夕方からは、ヨドバシ側に移動し、告知やら路上ライブ見学やら、いつもみたいなにぎやかモードになりました。都合により、路上ライブはお休みでしたが、LittleNonの歌を聴きたい方は、3月11日アキバフェスへどーぞ。




 今日は暖かい日でしたね。皆様お疲れ様でした。あと、また猫いるか今度あの場所いってみよう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿