見出し画像

陽だまりの中で…

お部屋で お花見気分♪

朝から クシャミの連続

花粉の飛散量が多くなっている

鼻がムズムズ 軽い頭痛もあり憂鬱な朝は

花粉対策とコロナ感染対策の お散歩スタイルは

不審者と勘違いされそうな服装…


いまが見頃の河津桜を愛でながら

お散歩を楽しんだ♪



ランチ

お蕎麦・牛蒡サラダ・いちご




あり合わせの食材で

具だくさんの蕎麦と牛蒡サラダで

身体が 元気を取り戻したように感じます

きょうは ワクチン接種の副反応が治まってきて

食欲も もとにもどりました(笑)


おやつ

お団子・緑茶


花粉の時期は

洗濯物は部屋干しで

そんな お部屋で お花見気分…

お団子をいただいた 。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
ちゃーちゃん

こんばんは✨
きょうは、鼻声になり…鼻水が💧💧💧
日本中の花粉が集まったような感じです😖
箱テッシュが直ぐに無くなってしまいます(笑)

有難いアドバイスに、感謝です_(._.)_
明日にでも、ドラックストアで買ってきます😄
(人''▽`)ありがとうございました💞
ちゃーちゃん
てんてんさんこんばんはm(__)m
とうとう花粉の季節到来ですね。
ハックション大魔王に変身です。(^_-)-☆
柔らかティッシュ手放せません。ず~~っとマスクしているのに、なんでくしゃみ出るのかなぁ~(-_-;)
佐藤製薬から出ているエクセルーラ スキンバリア ミスト使ってます。ちょっとましかなぁ~~?
お試しあれ!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事