見出し画像

陽だまりの中で…

わぁ~ラッキー!

朝食を済ませて横浜地裁へ

国を相手に闘っていらっしゃる方を支援

いつものメンバーの方とご一緒に裁判の傍聴でした

前回までは のらりくらりの裁判でしたが…

私にも判るような裁判官の反応

早期に公正な判決を!


閉廷後 少し早めのランチは

日本料理「空海」本店にていただく

ランチ
ちらし寿司・お味噌汁・小鉢・茶碗蒸し


ちらし寿司


海鮮盛りのちらし寿司に

お味噌汁・小鉢・茶碗蒸しのセットが

なんと お得感てんこ盛りで¥1.000なんです😉

予約なしで入店できたのは 開店早々 ラッキーでした!

食後 精算しようとレジへ向かうと 通路には待ちの長蛇の列😲


開廷前に フリマから

お取引のメールが入っていたが保留

その後 お値下交渉後成立して 本日中の配送手続き

明日は 台風の影響により 配送にも影響がでるかもしれない

皆さんとは駅で別れて 早々に帰路に着いた


今日の歩数を見ると👀




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんと 7777歩数 😲

ラッキーセブンの数字が並んだ(笑)





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

おはようございます🌼
お得な久しぶりの外食でした😉
時には、自分へのご褒美も良いですね。

台風の影響が気になりますが…
人間ドックの予約日で、お出かけします。
今日も、良い日となりますように💞
ricocherry
おはようございます。
お寿司の画像みて、お値段見て
思わず「マジーーー」と叫んでしまった午前5時(笑
朝ごはんは。生寿司と言いたいところですがハムエッグでも、焼きましょう😅
美味しい画像、有難うございます、今日も一日頑張れそうです❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事