見出し画像

陽だまりの中で…

春めいて ウキウキ❣

先週 クリニックで

組織検査して戴き 結果は良好!

帰路の足取りも軽く ウキウキ気分でランチ

お気に入りの椿屋カフェにて

ランチ
サラダ


博多明太子・雲丹・いくらパスタ
う~ん 美味しい❣
満足のランチをいただく

カフェを後にして
最寄り駅前は休日とは思えない
通行人もまばら 活気を失くした街並みです
先が見えない不安から皆さん自粛しているのですね
巣ごもりから解放されたいという思いから 山下公園へ向かう

ホテルニューグランド前 枝垂れ桜
桜の美しさに見惚れる ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

氷川丸

公園内のベンチでは

間隔を空けて利用していました

ぽかぽか陽気に誘われて花さんぽは一万歩超え

帰りの道すがら スーパーでテッシュペーパーが買えた◟(ˊ꒵ˋ∗)◜

春めいて ウキウキ気分 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
もっちさん

おはようございます🌸
いつも、寄り添っていただきまして
(人''▽`)ありがとうございます<(_ _)>

カフェランチは
静かに、ひとりで祝ってから
久しぶりに、花散策を楽しみました🎶

通院&食品の買い出し以外は、巣ごもり状態…
今は、堪えることが大切と思っております。
お互いに検査結果良好❣私も嬉しいです💞
mochizukibisou
『組織検査良好』に安心しました
カフェランチと帰り道のお散歩は特別ウキウキできましたね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ウレシイヨ。
(私自身の事もあり、言葉が見つからず触れらえずにいました。)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事