見出し画像

陽だまりの中で…

ハッピーマンデー・映画割引

映画割引がある

ハッピーマンデーを利用し

観たいと思っていた「浅田家!」は

一般 ¥1.800が 割引で¥1.100になりました♪


朝食

チーズトースト・サラダ・ヨーグルト・葡萄・カフェオレ

朝食の後片づけして

いそいそと映画館へ向かうと…

ネット予約していて良かったと思いました

私と同じようにハッピーマンデーを利用する方が多い



この映画は

家族で観てほしいです

しかし 震災はやっぱり辛く悲しい…

悲しいからこそ風化させてはいけないと思います

年月が経ったからこそ 映像作品も増やすことが出来るのかも

3.11は 色んな表現されておりますが 政志自身の目と

ファインダー越しで見る 生々しさが伝わり

観ると辛くなりますが ほっこり


ランチ

パスタ・スープ

少し遅めのランチは

朝 下ごしらえしておいたパスタに

ミートソースをかけただけです (*๓´╰╯`๓*)




🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん
そう!そうなんですね。
満足感を味わえるパスタなので大好き!
なんと、腹持ちが良すぎです(*´▽`*)ノ

うふふ…私も
ニノファンになっちゃいました😉
素晴らしい演技に引き込まれてしまい
涙が溢れてしまいました😢
rikocherry
美味しそう!
やはりペンネはもっちりして食べ応えありパスタの中で一番好きです!
マカロニグラタンにもペンネを使ってます。
何を隠そうニノファンな私はマークしている映画です❤️
mai_2014yokohama
さいちママさん

こんばんわ✨
コロナで自粛中は
映画館へ出かけるのを控え
お部屋でDVDを楽しんでおりました😉

浅田家は、劇場で観たいと思い…
久しぶりの映画館でした。
映画館は
コロナの影響がでているようですね。
saichi2094
映画はもう何年も見たことがないわ。
映画館も近所にはなくなってもうん十年にもなります。
大きなスクリーンで見てみたいものです。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事