見出し画像

陽だまりの中で…

映画鑑賞

昨日は 遅い帰宅となり

帰宅後にシャワーを浴びた後は

お洗濯をしながら消毒したりしていたら

夕食が遅くなりましたので 今朝は珍しく遅い朝食です

朝食用のパンが無い…

コンビニへ出かけ カツサンドを購入

ちょっと遅めで ガッツリのブランチでした(笑)
朝食
カツサンド・生野菜・ヨーグルト・グリーンティー


食後は 録画しておいた映画「ガス燈」は 

アカデミー主演女優賞を受賞したイングリッド・バーグマン主演の

サスペンスものですが 夫の心理的虐待の作品は 

何度見てもドキドキします

バーグマンの「追想」も録画している(*^^*)


映画鑑賞での

喉の渇きを潤すのは バニラアイスです♡  

おやつ

バニラアイス

バニラアイスクリームに 

木の実を トッピングしています



友人から頂戴した 

470mlのバニラアイスクリームに

色んな食材をトッピングして 今回で食べ尽くす

ごちそうさまでした (*˘︶˘*).。.:*♡ 




🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

おはようございます🌼
はい、仰るとおりで映画音楽も素敵で
衣装なども素晴らしいですね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どれも素敵な映画で、主人と一緒に観ました😉

テンポの良いストーリーは、単純ですが…
バーグマンの演技が、素晴らしい!!!
こちらの映画、お薦めいたします👋😄
rikocherry
ガス燈 てんてんさんのストーリー解説から興味湧きました❤️
昔の映画って雰囲気があってとてまよいですよね。
ローマの休日
シェルブールの雨傘
風と共に去りぬ
ある愛の詩 などなど
そして音楽と共に好きなのが 追憶です

カツサンド 朝からガッツリは元気の源です❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事