見出し画像

陽だまりの中で…

どしゃ降りでしたが…晴れた!

目覚めると…

ちょっと 肌寒さを感じるが

昨夜 準備しておいた洋服では 寒すぎる

半袖のサマーセーターに 薄手のジャケットを羽織る


少し早めの朝食です♪

朝食

黒糖パン・スープ・目玉焼き・グリル野菜・ヨーグルト


グリル野菜


お野菜をいっぱい食べたいけど

そんな人に お薦めの調理方法はグリル野菜です

野菜を切って焼くだけなので 調理方法は簡単で美味しい!

お野菜をじっくりと加熱することで 水分を飛ばし

お野菜に旨味のみを閉じ込めます😉


きょうは 朝の宣伝行動

建設アスベスト訴訟の被告企業の

株主総会の日で 最寄り駅前にてチラシ配りです

自宅を出る時は どしゃ降りでしたが JR鶴見駅に降りると

なんと 神さまからのプレゼントでしょうか

あの激しい雨が止んでいました!

 
JR鶴見駅東口
駅前宣伝行動


コロナ禍の中での

宣伝行動は難しいのですが…

最近は 道行く方から チラシを求めて

近づいてくださる方が多くなってきましたが

それだけ アスベストを詳しく知りたい!と思う方が多く

アスベスト被害者がいるので詳しく知りたいと問われることがある

身近に多くのアスベスト製品がありますので 今後 多くの

アスベスト被害者が出るかもしれない…と

専門家が危惧されていました






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事