見出し画像

陽だまりの中で…

あっ!可愛いサクランボ👀

今朝のお散歩で

足元に落ちている実を見て

見上げると 可愛いサクランボを見つけました

朝食
レーズンパン・目玉焼き・サラダ・ヨーグルト・珈琲

今朝の食卓でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

着物リメイクの為
昨夜 リッパーで羽織を解きました
  
羽織     リッパー   生地を傷めない

お洗濯日和の今日は
乾きが早いので 正絹は半乾きで
アイロンをかけると 綺麗な仕上がりとなりました

明日は 手芸店に出かけ

ミシン糸・ファスナー・ベルト芯を 買って来ましょう🍀



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
すみれさん

こんばんは
きゃぁ~、不器用な私が初挑戦です…
失敗作でも、投稿しないといけませんか😅

今、心配なのは
何年もの間、ミシンを使用して無いので
動いてくれるか、どうか…⁎ˇ◡ˇ⁎

後ほど、お邪魔いたします(*^o^ฅ*)
mai_2014yokohama
りこさん

こんばんは
無器用なのに、デザインを
あれこれと考えているんです(笑)

フレアーか、ギャザーが
私の出来るデザインでしょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ちょっと
がんばってみようと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
素敵な週末を、お過ごしください👋😄
obatamama
てんてんさん こんばんは。
和服のリメイクとは手先器用なのですね。
何でもこなせるのでビックリです。
出来上がりが楽しみですね。
母も末妹も器用で妹はお孫ちゃんの帽子等作ったり
私にも帽子等作ってくれ なぜか何も出来ない私です。笑い 
mai_2014yokohama
グライセンさん

こんばんは
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
出来上がりは…失敗しそう😅

好きな色ですから
がんばりまぁ~す(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
rikocherry
こんばんは。
和服のリメイク、楽しみにしております。
美しい青い絹地が、どんな風にチェンジするのか、私もワクワクします❤️🍀
Unknown
出来上がりが楽しみです。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事