見出し画像

陽だまりの中で…

お別れランチ🍴

ボランティアで

仲良くしていただいた方が

 一人暮らしのお母さまの介護のため 

故郷へ戻ると聞き ささやかな お別れランチ

静かに黙食しながら アイコンタクトで 思いを伝えると

明るい笑顔でニッコリ!微笑み返しです


お母さまは 

〇〇さんの素敵な笑顔に

たくさんの元気をいただくことでしょう



ランチ
焼き魚・玉子焼き・焼き海老・茶碗蒸し



珈琲


コロナ禍でなかったら 

積もる話に 花を咲かせたかった…


お母さまが 

お元気になったら

お二人で 遊びに来てください

と伝えると笑顔で頷く〇〇さん お元気で~♡






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事