見出し画像

陽だまりの中で…

9月最後の朝ごはん

9月というのに

各地で 真夏日となりました

また 列島に台風18号が接近中です

朝食
黒糖パン・目玉焼き・グリル野菜・ヨーグルト・紅茶


黒糖パン
懐かしいパンをいただく

目玉焼き&南瓜&ゴーヤを一緒に調理😉


ヨーグルト
ミックスナッツをトッピング~♡

朝さんぽを
兼てのショッピング♪
増税前の買い物客で 賑わっている
十数年使用のヘアードライヤーが 数日前から
スイッチを入れると…
焦げたような臭いがするので 買い替えました😅



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
もっちさん

こんにちは
ゴーヤは、美味しいとは…
言えないですが、体に良いと知り
季節の旬には、食べるようにしています😉

「美味しいのは、体に悪い
不味いのは、体に良い」と、祖母の口癖(笑)
そうなのかも知れませんね。

色んな食べ方があるようですから
ご自分の好みの味で食するのが一番です💞
美味しい食べ方がありましたら
教えてくださいね👋😄
mochizukibisou
ゴーヤは毎年種がこぼれて緑のカーテンとして楽しんでいます。が… 
私は美味しさがまだ分からず食べずに実らせていると
あっという間に緑色からオレンジ色に変わり
クチャ!立派に実をつけてくれたのに、かわいそうな気がしていました。
てんてんさんの綺麗な盛り付けを見たら少し食べてみようかなという気持ちになりました♥(人´3`)⌒♡
mai_2014yokohama
たんぽぽさん

おはようございます。
58歳で他界した主人と一緒に
使用したドライヤーでしたから
思いも複雑なのですが…
異常な臭いで怖くなりました😅

祖母や、母がしていたように
いつの間にか…
身についていたのかもしれません。
Unknown
古い電気製品は危険ですね
買い換えてほんと良かったです
きちんと物を大切に使っているてんてんさんに
学ぶところがたくさんあります

先日のバッグもお気に入りのものは大切に
母がそうでした

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事