見出し画像

陽だまりの中で…

巣籠りランチは 焼きそば

神奈川は 新たな感染者76人判明 

1日あたりで最多更新 県内での一日の発表数としては

過去最多で 県内で発表された感染者は累計で515人となった

横浜市は 36人の感染…

感染しない! 感染させない! #うちで過ごそう


低価格なのに美味しい!
春限定の焼きそばで ランチです♪
ランチ
焼きそば・豚肉と切り干し大根の生姜煮・緑茶
たっぷり春キャベツに 手作り温泉玉子と
昨日の残り総菜で 栄養補給~♡
お財布も お腹も大満足の節約メニュー◟(ˊ꒵ˋ∗)◜ 

おやつは 
黒豆ごはんの残り黒豆です😉
おやつ

黒豆

黒豆ごはんを炊く時

おやつ用に入れた黒豆を

鍋に取り分けて 素焚糖で味付け

ほんのりと優しい甘さが 美味しいですね♡



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

こんばんわ✨
\ ǂャァァァー!!!!/
りこさんも、焼きそばだったのですね😄
食の好みが同じなのかしら…嬉しいです。

週一の買い物と、お散歩に
出かけるだけですから、運動不足かも…
私もストレッチをしようと思います。
三日坊主になるかも知れませんが…(/ω\)
rikocherry
奇遇です(笑
私も焼きそばでした❤️

最近、自分のメニューを作り筋トレ、ストレッチをする。
部屋の中でも、薄っすら汗をかく程度ですが、それでもスッキリ気持ち良く気分が少しだけ上がります❤️
てんてんさんも是非、楽しいですよ❤️

どうぞ健やかでお過ごしください

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事