見出し画像

陽だまりの中で…

おやつ&会議前の夕ご飯

お出かけ前の「おやつ」は

先日 尊敬する先輩から頂戴しましたリーフパイ~♡

Mさん ありがとうございました💞

コーヒータイム

白笹パイ・珈琲
上品な味わいのパイは 後引く美味しさ

食べ過ぎに気をつけよう😅


今年最後の会議は

「建設アスベスト訴訟を支援する神奈川の会」

18時30分から20時過ぎまで行なわれますので その前に夕食

いつものメンバーと一緒に 大戸屋にて

夕食
特選ごちそうフライ定食・五穀ご飯


五穀ご飯


特選ごちそうフライ
(メンチカツ・海老フライ)

いつものメンバーで 

談笑しながらの夕食は美味しい!

明日朝は 朝食抜きであることが頭を過り…

しっかりと いただいてしまい罪悪感が残ってしまう😅

気持ちを切り替えて 会議会場へと向かいました(*˘︶˘*).。.:*♡

🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

こんばんは
はい、仰るとおりですね😉

初夏の頃からDrの薦めもあり
今日は、頭部皮下腫瘍摘出術を行い
先程、帰宅してからは…
まずは、空腹を満たしました(笑)

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい🙇
rikocherry
心から信頼出来るお仲間の方々との美味しいお食事は心と体の栄養となりますね❤️
フォト拝見してお腹がぐぅ〜〜😅
今夜はミックスフライ食べたいな。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事