見出し画像

陽だまりの中で…

雨 あがる…

どしゃ降りの中

日比谷野外音楽堂へ向かう

悪天候では 集会は行えないのでは…

心配は無用で 日比谷に到着すると雨が止んだ

今回は 美味しい豚カツがいただけるカフェで待ち合わせ

残念ながら コロナ禍でクローズしていました

公園入口近くのカフェにてランチ♪


ランチ
カレーセット&coffee


店内は 集会に参加される方々で

ソーシャルディスタンスを取っている為に

少ない席が埋まり始めたので カフェを後にしました



日比谷野音


北は北海道から

南は 九州から参加された

建設アスベスト訴訟の原告の皆さん

そして 心強い弁護団の先生方 ご支援いただいた

団体の皆さまが コロナ感染予防対策をして参加されました

集会終了後は

各班に分かれて議員要請行動

日比谷公園から 国会議事堂前を通り抜けて

衆議院議員会館まで歩き到着したら汗が噴き出して

ハンカチでは間に合わないほどの汗(笑)

なんと 一万歩超えでした😲
 


スマートウオッチ


流石に疲れ果てて

帰路の電車では ウトウト( ᵕᴗᵕ )✩⡱

夕食は お買い得品の握りずしを購入しました😉


夕食

握り寿司・お味噌汁・煮物




帰宅後

シャワーを浴びたら

疲れが max! 食欲が失せてしまう

食いしん坊の私には あり得ないことですが


ほんとうなんですょ(笑)






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事