はてなパソコン教室ブログ

美術展や本や写真が中心です

【感想】はじめてのインターネット

2015-04-05 | パソコン教室

インターネットを教えて頂きました。

初めは恐る恐るだったのですが、グーグルマップを教えて頂き、パソコンの画面から世界旅行に出かけることが出来ました。憧れのエッフェル塔、モンサンミシェル、ルーブル美術館、自由の女神…本当にたのしかったです。

インターネットは知らなくても生きていけます。怖い部分もまだまだあります。でも正しく上手に使えば、世界はこんなにも広がるのだと実感しました。

いつも丁寧に教えて下さる先生、
本当にありがとうございました。


                     いちご

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の桜(4/2) | トップ | 図書館で借りて読んだ本(2月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事