はてなパソコン教室ブログ

美術展や本や写真が中心です

深北緑地

2013-10-18 | お出かけ・写真



木曜日は自転車で深北緑地へ行きました。

まず南寝屋川公園へ。こちらは歩いて行けそうですね。



深北緑地はとても広くて、徒歩で一周したら1時間以上かかりました。



 

ちょっと遠いけど、のんびり昼寝や散歩をするのにいいところです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 【P検】P検4級合格体験記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどかな所 (ぎおんはただ)
2013-10-19 00:09:54
今晩は、先生は、毎日、自転車で散歩しているのですか?これからは、気候も良く景色も良くなりますね。寝屋川は、緑の多い所ですね。私たちの町も、緑が多いけど朝晩は良く冷えます。寝屋川より2度は、低いのではないかな?
返信する
コメントありがとうございます(^^)/ (なかつか)
2013-10-22 01:10:59
自転車は坂道がダメなので、ふだんは歩きです。
もう20年も住んでいるのに寝屋川の市内をよく知らなかったので、最近思い立って公園めぐりをしています
寒くなってきましたので、風邪をひかないように気をつけましょう
返信する

コメントを投稿

お出かけ・写真」カテゴリの最新記事