ポジティブに行くぜぃ♪

波乱万丈ジェットコースター人生だけど・・・

コインランドリーからこんばんは

2008-09-08 20:01:10 | 日記
またまたご無沙汰してしまいました。
只今乾燥するまでの時間を利用して、ケータイから打ってます。
こんなお洗濯日和になぜコインランドリーかと言うと
今日1日ずーっと病院にいたんです。
お昼も病院のレストランで済ましちゃいました。

実は始業式にオータムが貧血のような状態で倒れたんです。
1学期にも瞬間意識が飛んで、床に頭を強打しMRI検査を受けたことがあったものですから、
体育祭の振替休日を利用してちゃんと調べてもらおうと思って

中2になるまで一度もそんなことなかったから、悪性の病気まで想像して心配になっちゃって

血液検査、尿検査、起立検査(心電図の測定器具をつけて10分立っているの)をしていただいた結果、
成長期によく見られる脳貧血だそうです。

ああ、続きは家から。

最新の画像もっと見る