負け犬の遠吠え the underground

恋話 音楽 コスメ etc ある女の戯言

恋は盲目

2005年01月03日 23時20分38秒 | 恋話
こんばんは~☆

今日は、そんなに冷え込みも激しくなかったので、
表参道へお買い物へ行ってきました!

先日買ってすぐぶっこわれたDiorの指輪も新品のものに無事
交換してもらえてホッとしております。

それにしても今日の原宿人多すぎ!!

ほとんどの人は明治神宮にお参りに来ているのかと思われますが、
ホンット前に全然進まないの!!

原宿駅から明治通りのところに行くのに
いつもの倍時間がかかりました~。

で、今日は指輪を交換するにあたって自分の手を見た時に
暗い記憶がよみがえったので、そのお話を・・・

ちょっと前のワタクシはある人にモ~レツな片思いをしてたんですね。

そりゃいろいろな手を使ってアタックしてたんですけど、
まったく手ごたえがない!

あまりの手ごたえのなさにイラだち、
自分の携帯に「電話こ~い~ ナムナム(?)」って
念力送っちゃったりなんかしてお馬鹿街道まっしぐらだったあの頃。

そんなある日の仕事中、某雑誌で見つけた記事・・・

見出し「これであなたも両思い☆」

片思いで悩んでるあなたも、
このおまじないを実行すれば恋の勝利者に!!



「・・・・・・」




ティーン誌だったけど食い入るように読んじゃいました☆

 *千瑠の自分フォロー*
  千瑠は仕事で、色んな年代の雑誌に目を通しマス。

必死だったのよッ!! しょうがないじゃないッ!!! グス(半泣)

話を戻して、どんなおまじないだったかというと・・・

左手の薬指の内側にハートマークを赤ペンで書いて、
バンドエードを一週間貼りつづける。
そして、人に「怪我?どうしたの?」とつっこまれても、
秘密にしておく。

という今考えればくっだらないおまじないでした。

ええ もちろん、自分の歳(28歳)考えずコレ実行しました☆

しつこいようだけど・・・・

必死だったのよッ!!
ワラにもすがりつきたい気分だったのよッ!!!(号泣)

実行した結果、バンドエードの貼りつづけのおかげで、
指はかぶれ一週間ほどかゆくてかゆくて悶え続けました。

その後、必死の治療によりかぶれは完治したものの、
醜い痕は残ってしまったという最悪の結果に!!

そして、年が明けた今日この頃もこの痕を見るたびに
自分の愚行を思い出さずにはいられない。

もちろん、こんな馬鹿げたワタシに恋の神様は降臨せず、
恋も無残な結果に終了しました~☆アハ~

そんな感じで、誰もマネしないと思うけど、
このおまじないはまったく効果がないのでオススメしません~。
(え?言われなくてもこんなくだらないことしない?)


「・・・・・・」






チクショ~ 某雑誌 訴えてやるッ!!!(号泣)

それにしてもこの話ホントに痛い 痛すぎる・・・

恋は盲目っていうけど、こんなお馬鹿ちゃんはワタシの他に
いるんでしょうか・・・・

この場合、自分に対して盲目になっちゃってるダケですけどね~。

こんなワタシですが今日も元気デス☆

それでは、皆様また明日~。




最新の画像もっと見る