負け犬の遠吠え the underground

恋話 音楽 コスメ etc ある女の戯言

「美容師の男」 序章

2005年01月07日 03時09分05秒 | 恋話
皆さん こんばんは☆

今日もサービス残業でヘトヘトの千瑠です。

ホントは本編を今日UPしたかったのッ!!
でも、帰ってきたのがさっきなので今日はムリムリ~。

このネタはじっくり書かせていただきたいので、
今日は序章ってことでよろしくデス。

さて、本編の内容ですが、

「美容師を好きになってしまった人」
「彼氏が美容師の人」

を対象にお役に立てる情報をUPしたいと考えております。

上記の人は、

 「いっつも仕事仕事ってこんな時間までなにやってるのサッ 怒!!」
 「女からいつも電話くるんだけど・・・それって仕事なの? 心配~ 泣」

などなどいろんな悩みを抱えてるかた多いと思うんですよね~。

そんなあなたに耳よりな情報満載!!(・・・になるハズ)

千瑠はとある事情から「美容師」の仕事について熟知しております。

「美容師の男」~アシスタント編~
「美容師の男」~スタイリスト編~
 
*アシスタント ⇒ 美容師修行中の人
  スタイリスト ⇒ 一人前の美容師としてデビューしている人
           この場合、洋服のスタイリストのことじゃぁありませんヨ。

の2部制にわけてできるだけ詳しく検証していきますので、
お楽しみにぃ~☆

最新の画像もっと見る