負け犬の遠吠え the underground

恋話 音楽 コスメ etc ある女の戯言

失恋ING

2005年01月18日 01時58分05秒 | 恋話
こんばんはぁ~(暗め)

いきなりですが・・・・
先日ちょっとショックなことがありました。

~ ショックなこと回想 ~

ある日、新宿にあるクラブ「OTO」で楽しく遊んでいた千瑠に
一本の電話が・・・

千瑠携帯「チャ~ラララ♪チャ~ラララ~♪(森のくまさん)」

千瑠「ハイ 絶好調 千瑠デス☆」

友人I「モシモシ~? 今何処にいるの~?」

千瑠「今OTO~。Iは何やってんの~??」

友人I「えっと今コンパ中なんだけどビックリなんだよね」

千瑠「そーいえば コンパあるって言ってたね~。
    ビックリってどーしたの???」

友人I「マッキーいるんだけど!!」

千瑠「 ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 」

友人I「ビックリしたよ~ って千瑠聞いてる???」

千瑠「ウ ウン 聞いてる・・・・・(無言)」

友人I「カメラマン飲み会っていってたから
   “まさかね~”って思ってたけどビンゴだったよ~」

千瑠「あ、そうなんだ・・・ (また無言)」

友人I「とりあえず、終わったらまた電話するね」

千瑠「ウン わかった・・・・」

とりあえず、ワタシがショックのあまりしゃべんないので
友人Iとの電話はこんな感じで終了しました。

以前のBLOGにもUPしましたが、
マッキーとは千瑠が熱烈に片思いしていた男なんですけど、
偶然にも友人のコンパに居合わせたみたいなんです。

なんかコレって何て言っていいかよくわかんないけど、



すごくショックです!!!


電話切った後は遊ぶ気分じゃなくなってすぐお家に帰りました~。

マッキーも男なんで、
コンパに行くことがあっても驚くことじゃないんですが、
友人のコンパに来てるのってオチません??

マッキーと友人Iは面識があって、
Iと千瑠が仲がいいことは知っています。

マッキーもコンパにIがいたので、
恐らくちょっとビックリしたと思うんですよね~。

そして、このショックの数日後マッキーからメールが!!

送信者 マッキー
「ごぶさたです~!! 最近は仕事が落ち着いてきました!!
久々にご飯でもど~でしょう??ピアスも返さなきゃですしネ~
明日なんてどうですか~?」


千瑠「・・・・・・」

何か返信する気がまったく起きなかったのでとりあえず放置プレイ。

そうなんです、
まだピアス返してもらってなかったんですよ~ワタシ。

*千瑠は以前マッキーの家に泊まった時に「ワザ」とピアスを忘れてきました~
 その時の詳細は1月14日 恋の作戦をチェキ☆

年末年始はワタシもマッキーも忙しくて全然会えなかったんですね。

でも、どちらかというとマッキーのほうが忙しくて、
ワタシが会いたくても会えないって状況だったんです。

約束しても、なんだかんだでドタキャンされたり。

そのたびにヘコんでましたね~ ワタシ。

で、そのままお互い連絡をしなくなって、
ワタシもピアスのことは半分ど~でもいいことだと思ってた時に
この出来事ですから。

だから、Iからマッキーがコンパにいることを聞いた時、
ワタシはショックの前に

「コンパ行く暇あるんだったらピアス返せヨ!!! 怒」

ってヒネくれた考えしちゃった。

自分がわざと忘れたクセに、
コレはないでしょ~って自分でも思うんですが。

何か、マッキーが千瑠に恋愛感情が無いって再認識させられた
気分でヘコみます。

今回のマッキーのメールも、
ワタシがこんな風に考えてるのを読まれたようなタイミングできたので、
素直に喜べなかったんですよ。

あ~ こんな醜いワタシはイヤダァ~!!!

情けないです~ ホントに。

でも、まだマッキーに会いたいとは思えません。

マッキーがコンパにきてたからとかじゃなくて、
また会って

「あ~この人やっぱりワタシのこと好きじゃないんだなぁ~」

って再認識するのが恐いんです。

って!!
マッキーにちゃんと告白したわけじゃないんですけどね。

告白しようって何回も思ったけど、
ワタシがヘタレの為に言えずじまいのままだったんですよ。

散々自分で考えて考えて、
そして結局、実行できずでしまいには勝手に答えだしちゃってる。

いけないですね~ この考え。

なんだか、泣けちゃいマス☆

さて、マッキーには何て返事しよう・・・・

ミナサン、こんなDO~でもいいこと知りたくもないと思いますが、
どうなったかはまたここで報告するかもです。

では、ヘタレの千瑠はもう寝よっかな。

おやすみなさい~☆


最新の画像もっと見る