mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

ちあふるさんMahalo!

2011-06-16 19:20:28 | Weblog
だいぶ、ご報告が遅れてしまいましたm(__)m
6/3は、熊野の建和住宅ちあふるさんで、miyu&MIKAイベントをさせていただきました!
消しゴムはんこ教室&マナ・カード占ピー。
久しぶりのmiyuちゃんとのコラボ。
かわいいmiyu&MIKAのイラストは、egaodesignさんの作品です。マハロ!
miyuちゃんとゆっくり話す時間はもてませんでしたが、イラストのように、音符が飛んでるような楽しい一時でした。

この日の消しゴムはんこ教室は、午前と午後の2部構成で、布きんちゃくに、出来上がったはんこを押してお持ち帰り♪
この布きんちゃくは、我らがkitekiちゃんの作品でした!!
kitekiちゃんの布きんちゃくは、Mahaloでも大人気。
miyuちゃんバージョンは、Mahaloバージョンと違うテイストの布で、こちらもかわいすぎる!
こうやって、kitekiちゃんとのコラボも仲間で広がって…。嬉しいことです。
賑やかだった消しゴムはんこ教室の様子は、ちあふるさんのブログを見てください!

さて、この日のマナ・カード占ピーも、ありがたいことに満席でした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
ご一緒に来てくれたお子さま、ちあふるさんの畑を案内してもらって、大喜び!
ママを待っている間、ちあふるさんで楽しんでいただけたようです。
イベントや出張では、それぞれの場所の良さを味わえるのが、私も嬉しいです。
ちあふるさんのおトイレは、流水音の代わりにクラシックmusicが流れます。
テンションあがる~♪

ちあふるさん、色々ありがとうございました。
また、チラシを増刷、配布と告知にもご協力くださり、いつもありがとうございます。
この日のチラシの逆面には、6/24、25のひなたぼっこの案内もしてくださっていました!

スタッフのみなさまも、ちあふるさんの空間も、とっても温かいです。
24、25日のひなたぼっこに、ぜひ、遊びに来られてくださいね。
マナ・カードは定員数となったため、予約受付終了しましたが、
当日は、ハワイアンリボンレイ、スイーツデコのワークもあります。(要予約)
ワークだけでなく、展示販売を1日中していますので、お気軽に覗いてくださいませ!

また、miyuちゃんとegaodesignさんのお店、tobiusagiさんが7/2にオープンします!
7/17、18は応援イベント「虹色とびうさ祭」をします。
改めてまたお知らせしますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。